お花頂きました。 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

5~6年続けて私の職場に
年末の忙しい時だけ1カ月程
アルバイトに来てくれてた
Yさんですが今年は色々あって
バイトには来ませんでした。
今日そのYさんからショート
メールが来て仕事中私に会いに
来るとのこと。5時過ぎに
来ました。そして年末のお仕事
頑張って下さい!とアレンジ花
を届けてくれました😍
毎年Yさんのバイトが最後の日に
何人かにアレンジ花を頂いて
ました。
今年は私にだけ😂
嬉しいけどちょっと重いかなぁ~

1人夕飯です。
ミニトマト、キャベツ、
ニンニク、塩昆布、オリーブ油、
コンソメ、とろけるチーズ、
塩コショウ。
とても美味しく出来ました😍