今日は | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

旭川の姉から沢山の
干し芋が届きました!
食べてから写真を撮り忘れた
ことに気づきました💦
主人はレンジでチンして
食べますが私はアルミホイル
に乗せてストーブの上に
乗せて少し焦げ目が
ついてカリッとしたのが
好きです。早速ストーブに
乗せて食べました!
とても美味しかったです😍

そしてお隣さんから三石産の
立派な昆布を頂きました!

今日は8時から2時45分まで
の勤務でしたが、電話が多く
バタバタと忙しかったので
かなり疲れました😰

ハワイのNは大好きなお友達
セバスチャンとデートで
ラブラブ写真が送られて
きました。

キャーッ😲
E
お姉ちゃん、Nちゃんやばくない?
U
ホント!パパ心配だろうね!