金曜日は? | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝の仕事後、ヨガでした。
簡単にお弁当を詰めて…
今日は4人しか来れません
でしたが楽しく出来ました。
いつもより少し真面目に
やったので暑くなり窓を
開けました。
ヨガ後の麻雀は高い手で
2度上がりました!
一気通貫の他にドラ・リーチ.
一発などで
上がったのが一つ目。
もう一つはこれです。
北は私の風です。
ピンズのニコニコ。きれいな
手でしょう?
追伸
北の風は二個なので
点数にはならないですね?!
訂正でした!

今日まで6日連続勤務でした。
明日やっと休みなので
大掃除や年賀状書きを
しようと考えてたら
娘が孫達を連れて来ると
言うでは💦
ありゃま~!ですよね?
早起きして来る前に色々
やっておかなきゃ!ですね😰
ふぅ💨