新築の家を拝見 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

午前中、娘の友達の新築の
家を見せてもらいに行きました。
ペットハウスをやってる方です。
窓が動物の肉球🐾
玄関前の敷石も肉球だったり
クッキーの形だったりと…
風が強く寒くて外回りの
写真が撮れませんでした。

この棚は自分で作ったそうです。
これは何かな?動物の洋服?

階段途中の窓も丸くて
可愛らしいですね!

クロスも動物柄が多いです。



住むのはまだ先のようですが…
大工さんもまだ作業中で
忙しそうな中、見せて頂き
申し訳なかったです。

娘達は3日間泊まり、お昼には
帰って行きました。

やっとのんびり出来て
午後からはUの食事用
スモッグを作りました。

娘がまだいる時に2階から
このスモッグを作るため
布を持ってきたら
娘が「いやぁ~昔くさいキレ
だね~!」と言うでは…💦
練習用だから何でも良かった
んです👅😣😠
次は可愛い柄のを買ってきます。

三連休が終わってしまいます。
明日からまた仕事だぁ~😩