暖かい日 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝の仕事後、陶芸へ。
当番でしたが朝の仕事は
SさんとMさんにお願いして
帰りの仕事はしっかり
やりました。ポットのお湯を
捨て、流しを洗って床の掃除等々
作業中暑くてみんな「暑い!
暑い!」を連発。暖かいのに朝
当番のMさん暖房を入れてて
慌てて消しました。
家に帰ったら主人もストーブ
点けてて私はすかさず
「今日はあったかいから
ストーブ点けなくていいよ」
と言って消しました。
主人はふざけてぶるっ!と
震えて「寒い!」と…

急いでハンバーグを
作りました。Sさんから
牛乳豆腐を頂いたので
豆腐ハンバーグを。

夕方仕事に行く時に見た
月が大きくてまんまる
だったのでもしかして
満月🌕?(真ん中下)