残り物で | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

休みの今日は中々布団から
出れず夢を見ながら
ウトウトしていたらラインが…
眠い目をこすって
開いたら旭川の姉からでした。
雪が降って寒いとのこと。
写真も送られて来ました。
ホント寒そう😭

ヨガ日なので残り物でお弁当を
詰めました。
一昨日の孫のお食い初めの
お赤飯の残り、一昨日Uが食べる
物がないねと急きょスパゲティ
を茹でてミートソースを。
その時茹ですぎた麺をタッパー
に入れてあったので冷凍の
トマトソースを混ぜて…
かぼちゃも早く食べてしまおう
と今朝サラダを作りました。
煮たかぼちゃもあったので
一緒に持って行きました。

いつもの麻雀は一度も上がる
ことができなかったけど
楽しかったです😆

夕方娘達が来ました。
夕飯を食べて帰りました。