休みの今日 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝風呂からのスタートでした。
午前中は部屋の模様替えを
しました。寒くなったので
ソファをストーブのそばに
移動しました。ソファがあった
所に孫のおもちゃを並べました。
午後から娘と孫のEが来ました。
Uは保育園です。
娘は前からかぼちゃパイを
一緒に作りたいと言っていて
それが今日になりました。
16個出来ました。
職場の仲間に持って行きました。
百均でハロウィン用の可愛い
袋を買ってきたようでそれに
入れて1人ひとり渡したようです。
休みの今日は色々やらなきゃ
ならないことが多々あったの
ですが、こんな感じで終わって
しまいました!まぁいっかぁ~