昨日のおかず | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

 

一昨日テレビの三分間クッキング

で紹介していた物を作りました。
お隣さんから頂いたきゅうりが沢山あるので、きゅうりと鶏胸肉の
マヨネーズ炒めです。
沢山作りすぎたので娘にライン
して食べるなら玄関に置いてある
から取りに来てと…
でも返信がなく、私はそのまま
仕事へ。主人には娘が取りに
来なかったら冷蔵庫に入れて
置いてとお願いしたのに帰って
来たら玄関に置いたまま…
冷蔵庫に入れてと頼んだよね?
と言うとあっ!忘れてた💦と…
そして俺明日食べるからと
言ったのでチルド室に入れて
置きました。今日仕事に出る前に
お昼にここから出して食べてね
と言うと、わかった!と…
でも心配だったので仕事の休憩
時間にラインしました。
チルド室にある鶏肉ときゅうり
・後冷蔵庫にある豆とひじきの
煮物、納豆、ナムルなど出して
食べてと…
するとOKの返信が来ました。
でも帰宅して冷蔵庫を空けたら何も食べてないでは!
🍚だけなくなってましたが…
疲れますね😰
わかった!わかった!は
信用出来ません💦