疲れました。 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝7時から午後1時45分までの

仕事でした。仕事中は休む間もなく

クタクタです。

帰宅しても座ってる間もなく夕飯の支度です。

きょう主人は止まりの仕事でいない日なので

1人夕飯は簡単にしようと思ってましたが

先日ホッキを買ってほしいと職場の同僚に

頼まれて1袋1000円でお買い上げ。

そのホッキで混ぜご飯を作る約束を娘と

していましたがそれが今日でした。

娘は夜職場の食事会があるので

旦那様の夕飯を私が作るということで

帰宅後もバタバタだったのです。

なんとか間に合って持たせました。

なので私の1人夕飯もホッキご飯。

先日採ってきたフキとで・・・

茶色ちゃいろですねチーン