仕事帰り | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は朝7時から13時45分までの勤務でした。

お弁当持ちなので七草粥を朝のうちに食べて

昼食に主人作のパンを持って行きました。

仕事中姉(長女)からラインが来て「きょうは父さんの

命日」と・・・

すっかり忘れてましたびっくり

いつもは早めに着くようにお供物を送っていたのですが・・・

姉は自分の好きなお菓子(昆布最中)を送って欲しいと

催促してきました(いつものこと・・・)

仕事帰りに買って即送りました。

そして明日は陶芸の新年会なので美容院へ。

すると一緒の新年会に出席するSさんも来ました。

毎月お米を頼んでいるTさんも来ていたので

今月はお米がまだあるからとその場で断りました。

帰宅して少ししたら娘が来て買い物に行くから

その間Uを見ててと言って出かけました。

いつものお絵かき・シール貼りに飽きたら

ワンワンのパズルを出してきて・・・

1人で全部はめられるようになりました。

成長しましたね!