漬物 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

旭川の姉から毎年送られてくる漬物が

今年も送られてきました。いつもより

大きな箱でした。

でもそこが濡れててダンボールも

フニャフニャな状態で届きました。

沢庵・ニシン漬け・白菜の漬物と

かぼちゃ2個と干し芋も入ってました。

ありがたいですね~!

姉の漬物はとても美味しいので食べるのが

楽しみです。

ヨガにも少し持って行ってみんなに食べてもらいました。

 

きょうは日中暖かくなってつららのしずくがポタポタ・・・

 

1人夕飯は茄子とトマトと玉葱のパスタでした。

漬物も少し…(お昼も食べたので・・・)