Mちゃん | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは陶芸日でした。

今年の作品作りは今日でおしまいです。

来週は大掃除のみで午前中に終了です。

私は新年会の当番になっているので

当番が昼食後集まって話し合いをしたので

きょうはマグカップ1つしか作れませんでした。

 

陶芸仲間のSさんの子がホノルルマラソンに出て

見事完走しました。「死ぬかと思った!」と

お母さんにラインしたそうです。

Mちゃん13日までハワイにいるそうですが

その間娘と会ってくれるようです。

娘が働くケーキ屋さんに行きたいと言っています。

 

「美味しそうなケーキがいっぱいだよ」と

Nが言ってますウインク