疲れました。 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは朝7時から通して1時45分までの勤務でした。

この時間帯の勤務はとっても疲れます。

家に帰るとしばらくボーっとしている時間が必要です。

金曜日なので本当は朝夜の勤務を希望して日中は

ヨガに行っていたのですが、それがちょっと問題になり

勤務の希望があまりできなくなったのです。

それでヨガの日に日中仕事が入る日が増えたのです。

なかなか思うようにはならないものですね・・・えーん

来週も金曜日に日中の勤務が入っていましたが

Kさんが来週愛知県からお姉さんが来るからと5連休

取ってましたがお姉さんが来るのは8月だったらしく

無駄な5連休となってしまったため、私が金曜日

年休を取りたいから代わりに出てもらえる?とお願いしたら

気持ち良く出てくれることになりました。なのでヨガに行けます口笛

 

今読んでる本です。

面白くて進みが早いです。確か二女が先月来てた時に

この本読んでたような・・・?

私は図書館からもらってきました。

5年程前に映画化されたものですね、確か・・・?

岸谷五郎が主役だったような・・・?