スマホが・・・ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

ブログを書こうとスマホの写真を取り込もうとしたら

スマホがないでは!?

どうやら職場に忘れてきたようです。

いつも置かない所に置き、「ここに置いたら忘れそう!」と

思いながらもそこに置いたまま・・・

明日は仕事が休みなので9時に主人を迎えに行く時に

寄って持って来ようと思います。

主人のお迎え?・・・そう…主人の車が動かなくなったのです。

もう10日ほど経ちますが・・・

新しい車(といっても中古車)が今月の末にならないと来ないので

それまでは1台で送って行ったり送ってもらったり

迎えに行ったり来てもらったりを繰り返しています。

今の所なんとかなってますが、でも明日の休みは木曜市の

野菜を買いに行きたかったのですが主人のお迎えと

重なってしまうので野菜は諦めます。

写真もきょうは載せられず・・・です!

おやすみなさいzzz