何年ぶり? | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょう本当は仕事休みだったのですが

若い男の子A君が昨日の夕方から風邪を引いたようで

きょうはそのA君の代わりに非番廃休で出勤でした。

疲れました。明日は午後2時からなので朝早起きしないで済むので

ちょっと安心です。

昨日から主人が「湯たんぽどこにある?」と聞いて来るのです。

「いらないよ」と言っても「いいからどこよ?」と・・・

無視してたらさっきまた「湯たんぽどこよ?」と・・・

仕方がないので2階の娘がいた部屋のクローゼットにあるよ」と

教えたら早速持ってきて入れてました。確かにあったかくて

気持ちいいのはわかるのですが自分で入れるとなると

めんどっちいので入れてませんでしたが・・・

でも最近私が夜中足がつったり、朝起きたら右手がすごく痛くて

包丁も握れないことがあったのでそれでかな?と思ったりしましたが

主人、自分も肩が痛くなったり色々不調が出てるから

入れようと思ったのか・・・?

20年ぶりくらいに出したでしょうか?後2個あるんですがね・・・

捨てるのもなんだしと取ってあったのですが・・・