スープカレー | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは6時半から13時15分まで仕事でした。

帰って、疲れてしばらくテレビを観ながらボケーとしてました。

3時にお風呂に入ってすっきりした時に娘から電話がきました。

Uがまた高熱を出して食欲もなく泣いてばかりいるというでは・・・

「お母さん今からこっち来れる?」と言われましたが雪が降って

道が悪いし夕飯の支度をしなくちゃならないしで「行けない」と

断りました。「そっちからおいで」と言ったのですが「えー!」と

言って電話を切りました。来るかな?と思い布団を用意して

ましたが来ません。私が行ったところで元気になる訳じゃないし・・・

冷たいお母さんと思われてるかもしれませんが私も疲れてるし

なんせ娘の家までの山道、田舎道が嫌いなんです。

もっと近くに住んでくれてたら行ってあげられるのですがね・・・?

 

スープカレーが食べたくて作りました。