新年会 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは陶芸の新年会でした。

今年は私たちが当番なので場所や時間、料理など

6人で話し合って決めました。6人もいるとなかなか

意見がまとまらずちょっと大変でしたがなんとか決まりました。

昨年はホテルで3000円~3500円の料理でしたが

今年は料理にお金をかけず景品にお金をかけようと

Hさんが提案しそのように決まったのですが・・・

周りから反対意見が多数でました。

みんなが良く食べに行く500円バイキングのお店の

1階部分の部屋を借りて500円バイキングに決まったのですが

なんで新年会なのに500円バイキングなの?とブーイング多々・・・

でも当番で決まったことなので今年はこれで押し切りました。

肉が嫌いな私は肉なしで・・・お正月らしく豆餅もついてました。

ゲームはビンゴゲームとテレビでやってる「奥さんお絵かきですよ」を

やりました。

役員で考えた問題は「海外旅行」「餅まき」「成人式」「すき焼き」

「流れ星」「雪まつり」「新一年生」などでした。

Mさんが書いた海外旅行は当たりましたがOさんが書いたすき焼きは

難しかったようで外れました。

 

私が当たった景品はこれだけです。

無事終わってやれやれです照れ