こんばんは!

今日はお休みで、予定も何も入っていない日ですニコニコニコニコ

毎日、何かしらの用事が入っていたので、久しぶりの何もない休日を心待にしていましたニコニコニコニコ

でも、結局、特に何もせず、ダラダラ過ごしてしまいましたショボーンショボーン

お散歩も、最近は暑くてサボりがちですてへぺろ

さっき、晩ごはんを食べてから少しだけ、S市の八幡さんに(車で)お参りに行ってきましたが…



昼間は、明日友だちの家に行くので、ちょっとした手みやげを買いに
あとは、ガソリンを入れに…

私はガソリンを入れるのが、とても苦手です

セルフのことです

いつも、ガチャって止まるんです

何度も…

あまりに止まり過ぎて、時間オーバーで終了!ってなったことがあり、ガソリン入れるには、時間制限があることを知りました


今までは、たいてい、夫が出勤する時に、私の車に乗って行き、入れてもらい、私は夫の車で出かけるようにしていましたが、先月、自分で入れろ!って言われ、思いきって入れてみました

その時、止まらずに入れられたんです

喜んで、夫に自慢しました口笛口笛


そして、今日も夫が入れてくれなかったので、頑張って自力でやってきました

今日もできました口笛口笛


すごく緊張するので、dポイントをつけたりするとかは、残念だけど諦めて、ガソリンだけに集中します

おそらく、今後も自力で入れないといけないんだろうな
当たり前のことではあるけど、イヤなんですよねショボーンショボーン

1回入れると、(残り、ひと目盛りまで)800kmは走れるので、1ヶ月に1回程度です

ハイブリッドは、燃費がいいので、お得です




大塚美術館に行きたくて、少しずつ調べています

まだ、全然ですが…

これは、友だちと

6月に(私がコロナに罹ったことで)伊豆に行けなかったので、夫が1泊でいいから行きたいと言い始めています

これも、予約しないと…

地震や津波が怖いけどなあ…

でも、どこだって、今は危ないですよね

あとは、夫に頼まれていた雑用を…

雨が少しだけ降りました

いつも、降る、降ると天気予報で言われていても、なかなか降らなくて、畑がカラカラでしたが、やっと少しだけ潤いました


とりとめのないない内容ですみません😣💦⤵️

今日は、ぐうたらというよりは、雑用ばかりしていた感じでしたてへぺろてへぺろ


ぐうたらkeiちゃん