こんばんは!

今日は、久しぶりのお仕事

しかも、朝から

今までは、午後のみの勤務にしていました
もちろん、事業所は普段、午後のみの営業です
夏休みや土曜祝日は、学校がお休みなので、朝からの営業です

私は、ずっと、義両親のお世話があり、午前中に晩ごはんまで準備してからの出勤でしたが、義父が入院中のため、午前も入れてみようかなと思って…

7年パートしていても、朝からだと、微妙に仕事の内容が違います
でも、イベントは午後にやることがほとんどなので、午後の方が大変かな…

まだ、お盆休みの家庭も多く、今日は、まだ利用者も少なくて、ちょっと楽でした

それでも、朝からお仕事って、久しぶり過ぎて、疲れてしまいました




明日は、名古屋の長男家族が遊びに来る予定なので、次男家族も一緒に10人でご飯を食べる予定です

一昨日の晩ごはん(次男家族と)も、たくさんお金👛を使いましたが、明日の分は、もっとお金👛がかかってしまいました

年金生活なので、痛い出費ですが、子どもや孫達に喜んでもらいたいって思うと、財布の紐が緩みます笑い泣き


今年初のシャインマスカット、今年初の丸ごとのスイカ、梨、巨峰、とフルーツだけでもすごく贅沢したなと思いましたナイフとフォーク


明日は、朝から、ご飯作り大変だけど、頑張ろう!


名古屋の孫ちゃん達に会うのは、久しぶりです

楽しみニコニコ


ぐうたらkeiちゃん