こんばんは!
暑いですね!驚き

私は、毎日少しずつお散歩しています
ピクミンブルームというゲームやポケモンGOのためでもあるけど、動かないと、もともとがぐうたらなので…

今日は、めちゃくちゃ暑い!でも、エアコンは使いたくないニヤリ
そして、歩かないといけないてへぺろ
こんなに暑いと、歩けないショボーン

お昼前に、ちょっと畑に行っただけで汗💦が

昨日、畑に行かなかったので、きゅうり🥒が巨大化し、ほとんど廃棄処分…

里芋の芽が大きくなって、葉が出てきました
でも、20個植えた、種芋から芽がでたのは、7個…これが、無事に成長して、里芋がてきるかも分からないし…
なかなか難しい…

どこか涼しい所に、歩きに行かなきゃ

大型スーパーで歩く?
通路が広くて歩きやすいスーパーがありますが…
「ベイシア」というスーパーは通路が広いです
それともショッピングモールか?
「ららぽーと」は歩きやすいです

でも、今日はお買い物はしなくていい日
夫が、友達とバーベキューするっていうので、晩ごはんいらないから

夫のバーベキュー小屋
夫が作った小屋です
暑いので、ストーブを片付け、扇風機を出しました(電気はきてないので、発電機で扇風機を回すそうです)

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日は、市の博物館へ行ってきました
2回目です
市内在住者は無料なので…

前もって分かっていたら、もう少し違う所に行けたかな?
バーベキューのことを知らなかったので…

駐車場から博物館までも暑い🥵

市内のものと言うよりは昭和の物が色々あって懐かしい
初代のトヨタカローラ

懐かしいニコニコ

カフェで休憩
飲み物だけで良かったのに、お菓子とセットにすると50円引き
りんごとはちみつのソーダ、お菓子はフロランタン


本当は、今日明日で伊豆、熱海に行こうと言っていたのですが、夫が腰痛で長距離は運転出来ないというので、今回は、なし(直前予約にしようと言っていたのはそういうことだったんだ…)
明日も、私はお休みだけど、実家の母もデイサービスの日なので、どうしようかなあ

どこかにお出かけしたいなあ

暑くない所に…

この暑さは、誰でも熱中症になります
不要不急の外出は危険です⚠

きっと、涼しい所を探して出かけると思います

ぐうたらkeiちゃん