こんばんは!

今月は、まだ実家の母の所に行っていません

なかなかちょっと気軽に行ける距離ではなく、しかも、母もデイサービスが週2になり(送り出しのヘルパーさんに入ってもらってます)、タイミングが合いません


タイミングは、夫とも合わず、義母の通院のために、2人が休みの時にと思っているのですが…
前回の受診から2週間後にと言われていたそうですが、今日、夫は休みでしたが、私は仕事…
義母の施設と、私の職場は反対方向、ちょっと無理そう

明日は、2人が休みなので、義母を耳鼻科に連れて行こうと思っています


当日しか予約できないそうなので、ちょっと緊張します
施設からは近い耳鼻科なんですが、自宅から施設までが遠いんです
市内初の、医療型特養(人気の特養で、なかなか入れないそうなんです)なんですが、耳鼻科はダメなんですよね

なんだかんだと、毎日、何かしら用事があります

来月、夫と休みが合う時があれば、1泊でもいいから、熱海温泉に行こうかと思っています

1泊でも、連続して2日休みでないといけないので、2日連続、夫と休みが合う日がなかなかないんです


先日、2泊もキャンセルした(前回は計画的に3連休をとっていました)ので、今度は直前予約にしようと、夫が言ってましたが、直前予約しても、ダメなときはダメだし、早く予約した方がいいのでは?と思いますが、夫にはあまり言いません

タイミング合うかなあ?


🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆


最近、キュウリ🥒の食べ過ぎ?毎日1人1本は食べてます
もう飽きました

仕事先で、子どもから「ぐうたらkeiちゃんさん(私のこと)、キュウリ出来た?」と聞かれるので、持って行こうと思っていますが、1日4~5本なので、ちょっと足りないし…もう少し出来るようになってからかなあ


🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆


昨日のブログに、自分の子育てのことまで書いてしまい、反省しています
決して自慢ではないのだけど、子育てしている時が一番、人生の中で幸せだったと思うことと、あまりにかわいそうな子どもを見ていると、つい、なんで愛してあげないの?って思ってしまったから…

でも、読み直してみると、何だか、偉そうなこと言ってる!

削除してしまおうかと思ったけれど、1日の記録がなくなったしまうと思い、恥ずかしいけれど、そのままにしました

すみません😣💦⤵️


日記ではあるけれど、誰かが読むということを考えて、ブログを書かないといけないと、反省しました

ぐうたらkeiちゃん