こんばんは!

昨日ほどでなくても、せめて6時まで寝ていられたら、疲労感も違うんだろうけど、やっぱり明け方には目が覚めてしまいます

年だから、仕方ないのでしょうか?

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

今日、夫が
ちょっと見に来て!
と言うので、庭に出ました

自家用車に車椅子を乗せるための、手作り段差埋め?です
片方出来た!と呼びにきたのです


簡単に橋みたいな(車に渡す板状の)ものから外せます


夫が庭で作業していると、色んな作業道具があり、作業台もあり、何で、普通の会社員の家なのに、こんなにあるんだろうか、と不思議です
名前も知らない道具がいっぱいです
写真撮っていい?と聞くと、何に使うんだ?と聞いたので、やめました

物作りが好きなんだろうな、大工さんとかになっていたら、良かったのでは?と思ってしまいました

なのに、パソコン💻️、スマホ📱は、全くダメなんですよね
毎日、いまだに、私が夜、充電しておかないといけないし、
PayPayも、チャージできないので、毎回、私が送っているんですよ

時代に乗り遅れた高齢者ですね(私と同じ年の高齢者)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


ブロ友さんのブログに崎陽軒のエビシウマイが出ていたのですが、それが食べたくて、食べたくって!ラブ


食べたい😭えーん

味の素の冷凍エビシュウマイで我慢していたのですが…昼ごはんとかで、1人の時、冷凍食品たまに使います


(私、不器用で餃子は作れるけれど、シュウマイはあの形がとうしてもできません)
点心系は、大好きなんです

楽天市場やAmazonでも崎陽軒のエビシウマイは売ってなくて…
売ってないと、余計に食べたくなる
ついに、崎陽軒のオンラインショップで買ってしまいました
特製シウマイも
イカシウマイも
肉まんも
トータル1万円ほど…
早く来ないかなあ

夫にバレるので、今回は先に言っておきました
でも、値段は内緒です
点心に1万円も使うなんて!

でも、せっかくだから、息子家族にもあげたいし…


ちなみに、夫は8時前にもう寝てしまいました

だから、朝が早いんですよね

それに合わせて起きてしまうんです



ぐうたらkeiちゃん