こんばんは!

今日は休日を充実させたいと思ったのですが…
やっぱり、ぐうたらは治らないです

🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑


明日が美容院の予約だったのですが、
明日は、3ヶ月に一度の肝機能の検査と診察に大学病院に行く予定もあるのに、夫が、義母の特養へ行く
というので、美容院を、今日に変更してもらいました

美容院は、3週間に1度行ってます
白髪が気になるし、私の髪、伸びるのがすごく早いんです

美容院のあと、S市のショッピングセンターへ
サンキューデイ(19日)だったので、フライパンとスリッパと保存容器を購入
あとは、食料品

今日は、久しぶりに畑に行きました

最近、毎日、夫がキュウリ🥒を4~5本取ってきていたので、キュウリを毎日食べて、既にうんざり


畑の様子はどうかな?と思ったけど、キュウリは収穫後のため、今日はもうない
でも、明日には食べ頃と思われる物が、明日の収穫を待っています



トウモロコシ🌽も、もうすぐです
髭がまだ白いのですが、これが茶色になれば、収穫です


写真を撮り忘れたけど、ズッキーニもちょうど食べ頃のがありました

ナスも、もうすぐです

ミニトマト🍅は、まだ収穫まではいってないけど…

何もしてないのに、なぜ疲れるんでしょう?

ぐうたら病だからかしら?

ぐうたらkeiちゃん