こんばんは!

今日は、ピクミンのコミュニティデイです
お仕事もありますが、その前にお散歩して、今日中に1万歩を達成したい!ニヤリニヤリ

夫(今日はお休みだったので)に、 暑くなる前に歩きたいから、と言って (洗濯や仏様のお参りの前に)出かけてきました

市内の運動公園
コミュニティデイの日は、ここです
お散歩には、ちょっと遠いけど、車を止めておけるし、 休憩しながら歩いたり、途中、ちゃんときれいなトイレがあって、一番歩きやすい所なんです

これで、近かったら、いいんですが

とりあえず目標は、6000歩です
朝、それだけ歩いておけば、夕方、また歩けるので

でも、頑張ったので、8000歩いきました。
なので、今日、トータル12000歩は、いってます。


病み上がりなのに、どうして、そんなに、むきになって頑張っちゃうのか、自分でも分かりません…

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

久しぶりのお仕事
今日は、土曜日、イベントの日です

今日は、クッキング🔪
と言っても、簡単なパフェ作りパフェ

作る時間よりも、遊んでいる時間の方が長い
久しぶりなので、疲れましたショボーン
病み上がりというよりも、朝、歩いたからですね

今後のことを、社員さんNo.1の方とお話

結論としては、今後も継続、出勤日数は現状維持を希望ですが、新しいパートさんも入られたので、それは無理だと分かっているので、週に2~3回で、ということになりましが



詳細を書くことが、心配なのですが、お話できたことが、私にとって良かったことですニコニコ

食べていくためだけなら、働かなくても(贅沢しなければ)、年金もらっているので、何とかなると思いますが、社会の一員として、まだ、少しでも自分の存在意義を持って生きていたいと思います

それに、家にいたら、私はぐうたらなので、仕事を言い訳に出来なくなるし


今日は、ちょっと疲れました汗うさぎ

晩ごはん、超手抜き!ショボーン

それでも怒らないところは、夫のいいところかなあニコニコ


ぐうたらkeiちゃん