こんばんは!

初めて、コロナ感染して感じたことは、普通の風邪と違うってことです

普通の風邪(インフルなども)は、頓服薬を飲んでると、熱が下がって治っていくのに、また寒気がくる…
そして、変なだるさ(語彙力ないので、うまく伝えられません)がずっと続いているんです

伊豆旅行、1日目の今日は、土肥温泉に泊まる予定でした
もちろん、キャンセルです
2泊3日の予定でしたので、昨日、今日の分をキャンセルしました
その時は、2泊目の熱海には行けるかも知れないと思い、元気だったら行こうと思いました
甘かった~

頭痛、寒気、だるさがまだ治らず、さっき、明日泊まる予定だった熱海温泉のホテルをキャンセルしました

キャンセル料、2件分あれば、1泊できます
残念でした

こんなこともあるよ、と夫は言いますが、私を病原菌扱いします
もちろん、感染対策はしないといけないので、私も気をつけています

何で、感染したのか分かりません
世間が、もうコロナは終わったかのように言いますが、私は義両親と実母がいるので、絶対にかからないように、気をつけてたのに…

一番困っているのは、やる気が何も出ないのです
ブログを更新する気力もないです
フォローしている方のブログにもなかなかおじゃまできません

このやる気のなさは、何でしょう?コロナのせい?
ただのぐうたらのせい?

今日もブログを書くのをやめようと思ったのですが、まだ、ブログを始めて日も浅いので、忘れられてしまうのが怖いので、頑張って書いています

あと、昨日の朝、クリニックに行っただけで、全く外出していないので、ピクミンやポケモンが全くできません。

そんなことを思えるのは、まだ軽症だからですよね

夫が鰻を買ってきてくれましたが、食べる気力がないです
自分でお粥作って、買い置きの玉子豆腐や、小さいパックの冷奴とかを食べています

日曜日の夜ほどではないですが、また、あんな感じになりそう…

頓服薬の飲み過ぎは良くないのですが、また飲まないといけないです

ぐうたらkeiちゃん