こんばんは!

今朝、起きた時から首が痛い😭
動かさないでじっとしていると、全然、何ともないのに、少しでも動かすと痛くて、吐き気もするくらい…

最低限、朝食後に洗濯とトイレ掃除だけはしました

洗濯を干すときに、(ハンガーをかける時)痛くて悲しくなる😞


寝違えだと思う
(寝違えは標準語でしょうか?)
でも、寝違えってこんなに痛かったかな?
昔、追突された時の首の痛みみたい?
何で、吐き気がするの?
何で、寒気がするの?(寒くて体温測ったらけど正常でした)

おかしい😭


やっぱり寝違えだと思うけど

今日は美容院へ行く日なので、湿布は貼れない

午前中は、ソファーで横になっていた

ソファーで横になるなんて、普段、絶対にないことなのに…

お昼になっても、食べる気力もない…

これでは、美容院へも行けない

ロキソニンを服用してみた

しばらくして、左側さえ向かなければ、大丈夫になった

何とか運転できるかも?

美容院には行かないと…
予約してあるから…

ロキソニンはすごい❗️

左側を向かない限り、運転もできる
左折のときの、歩行者確認が怖いけど…
私の車、そこらじゅうにセンサーついてるから、ゆっくりいけば、ぶつかりそうになったら、ピーピー教えてくれるから、思いきって
美容院へ行きました

今日は、何もせず、美容院に行っただけ
ぐうたらな1日でした

それでも、ちゃんと晩ご飯作ったけど、夫は、タコの切り方が悪いとか言う😞🙍
ちゃんと、おかず3品作ったのに、と言うとおかずは1つでいいと言う
毎日、何か1つ文句を言わないと気が済まないのかな?

夫と私は、生活がずれています
でも起床時刻はほぼ同じなんです
夫は、午後7:30頃にはもう、寝ます

子どもだって、まだ起きてるよって思う!

私が、晩ご飯食べている途中で、もう、寝てしまいます


よく、そんなに寝られるなあ
うらやましい
私は、夫が寝てからテレビ観たりします
朝は、5時半~6時までの間に起きます
私は、夫が起きる5時半には起きていますが、まだ布団の中にいます
6時に起きます(昔は5時半に起きていました)

私は、すごく眠りが浅くて、すぐ起きてしまうのです
年のせいだと思うのですが、熟睡感がなく、就寝は11時半頃なんですが、何度も起きます
寝るときは、疲れているのですぐ眠れるのに、すぐ目が覚めてしまって、いつも寝不足のような気がします

今日も美容院でうたた寝していました

疲れているのかな

普段は、昼寝は、一切しません、と言うか、仕事だし


今日は、ロキソニンのおかげで復活しましたが、結局、午前はほとんど何もしていないぐうたら生活でした

ロキソニンってすごいですね
ロキソニンのおかげで、ご飯もしっかり食べられました(夫が寝た後、夫の位置に座ると右側を向いてテレビが観れました)

ぐうたらな日でしたが、今日もお休みで、良かったです

明日は、お仕事、頑張ります!

ぐうたらkeiちゃん