何度読んでも面白い! | MEC食宣言!若返ってやるんだから~!

MEC食宣言!若返ってやるんだから~!

A40のあんどーなつと申します。7年ぶりのダイエットスタート!!平成26年4月8日のテレビの特集を見て糖質制限を開始、途中で少し糖質制限だけでは厳しい?と思い始めMECに出会い、今はMEC食!!!

{44E96266-2A3D-422B-AC30-3DAAE6FB2047:01}

昨日学校から帰宅して、スイミングの後、ソファーに置いていた↑この本を見て
「お母さん絵がすっごく可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ これ読んでもいいの?」
と聞いてきました。
ルビはないけど大丈夫かな?と思っていたら全く問題なかったようで
「お母さんすごいね!うちのゴハンってすごいね!タンパク質が大事って知ってるけど私にも分かったよ!体が元気でいる為に必要なんだね!だからお母さんは痩せたんだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 栄養素は1番少ないものに合わせてしか摂れないってことなんだね!補う為に肉卵チーズなんだね!バランスって食材じゃなくて栄養素なんだね!」
と興奮しながら感想を話してくれました。
ちなみに娘は小学4年生。
ちゃんと要点を正しく理解出来るように書かれています♡
何度読んでも面白い!と娘が力説していました。
ちなみに息子は開いた瞬間字がいっぱい~無理~という反応でしたwww小学1年生です(〃∀〃)ゞ
こちらをもう一冊購入して小学校に寄付します。子供が借りる図書をきっかけにMEC食を取り入れる家庭が増えたらいいし、手に取る先生が増えたら嬉しいです♡