最近のチーズと待ちわびた本 | MEC食宣言!若返ってやるんだから~!

MEC食宣言!若返ってやるんだから~!

A40のあんどーなつと申します。7年ぶりのダイエットスタート!!平成26年4月8日のテレビの特集を見て糖質制限を開始、途中で少し糖質制限だけでは厳しい?と思い始めMECに出会い、今はMEC食!!!

{07FE0902-B1A0-44E0-B739-0B0AEF62AD36:01}
最近お気に入りのチーズです♡
これ1袋で1日分ですね♡
6Pチーズより容量があり、ベース量を明確にしやすいことと、6Pより食べやすいので最近はスライスチーズを食べています♡
スライスチーズを9等分にしてカムカム30回しています♡本当は12等分くらいがいいのだと思いますが(〃∀〃)ゞ
先日の検査で無事に乳製品が解禁になりました!実はコッソリ食べていたのですが、正式に解禁になると安心して食べられます♡次回は8月が検査です。
{15663F95-A190-4895-BD2F-34D438E86972:01}
こちらもやっと届きました!
非常に分かりやすく子供にも読ませたいと思いましたが、そうなるとルビが欲しいな…と思うのです(*≧艸≦)
娘はまあなんとか読めるかな?きっと漢字が読めない!教えて攻撃はありそうですねw
息子はまだ読めないかなあ?
子供が自分の目でちゃんと理解してくれたら嬉しいです♡