鈍足・蘇拿鬼の「σ(´□` )ノ俺、ヘ(;´Д`)ノ惨状!!」 -109ページ目

【近】今日のsonaki

今日は家族(親父はカラオケ)で久留米に行きました車
ここまではごく普通の事なんですが、今日は目撃目した自転車(スポーツバイク)自転車の数が凄かったビックリマークショック!

使用用途も様々で、トレーニング(ロードバイクが8台連なって走ってました)、キャンピング(2組のグループと、単独1組)、ポタリング、ショッピング等・・・自転車

まさに「自転車自転車の博覧会ビルや~exclamation」状態でした。

【近】BIG1000の結果!

今年から始まった、新しいサッカーくじ「BIG1000」先日購入しておいたこのくじの結果が今日出ましたビックリマーク

結果はなんと!!










全部はずれビックリマークドクロ



なんだよこの数字の並びビックリマーク(`Δ´)
5口買ったんだぞビックリマーク(#゚Д゚)オラー!
やってらんねーよ!!(/`□´)/⌒┻┻
「0」が8試合なんてありえねーだろ!?(ノ`m´)ノ ~┻━┻
フンビックリマーク(`ヘ´)


クヤシーです!!


【社】「人権擁護法案」に反対します!!




この話題については前にも書きましたが、今一度書かせていただきます。


人知れぬところでこんな酷い法律を可決させようとしている動きがあります。
マスコミでは意図的に取り上げていないようです。
今、自分にできる事は「インターネット」という情報源を利用して、出来るだけ多くの人に「人権擁護法案」の事を伝えていく事だと思っています。


この人権擁護法案は「人権擁護」という名前とは逆に「人権弾圧法案」と言っても良い法案です。
「人権擁護」という大義名分で「人権侵害」と疑われたら言論の自由も失われてしまいます。


大きな問題は


1.「思想警察」と言っても良い※”強大な権限”をもつ「人権委員会」が創設されます。
2.人権委員会から「人権侵害がある」と疑われたら、有無を言わさずに弾圧をされてしまう恐れがあります。
3.この人権委員会は、国会、行政、司法のどこもコントロールができません。
4.どんな人間がなるかもあいまいです(日本人とは限らない)
5.人権侵害の定義があいまいなので「人権委員会」による恣意的な「人権侵害」の認定が行われてしまう恐れがあります。


※強大な権限:1.令状なしに捜査や押収できる。
          2.人権侵害の認定を人権委員会が行う
          3.人権侵害の疑いがかけられた者に出頭を命じて尋問もできる。
          4.1および4に従わなかった者に対して罰金30万の命じる事ができる。
          5.これらを行う事ができるにも関わらず、国会、行政、司法からも独立した
          存在であり、制御する組織や法律がないので暴走したらどこも止められな
          い。


ただ・・こんな危険な法案であるにも関わらず、ほとんど国民に知らされないまま、国会に提出されようとされています。


詳しくは

サルでも分かる?人権擁護法案人権擁護法案Q&A
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html


こんな明らかにおかしい法律を通そうとするって事は、「日本国民は国政に無関心だ」ってナメられてるんですよ!


俺は「愛国心」なんてあるかどうか自分でも分かりません。
去年まで「政治」の事なんて全然関心がありませんでした。
多分今も一割ぐらいしか分かっていません。


そんな自分でもこの法案を知った時、「大変危険だ」と感じ取りました。
自分はこの「人権擁護(の名を借りた弾圧)法案」断固反対します。