先日の「お買い物学」で手にしたものは"チエイマイ モザイク・ドゥ・チエ"のコートです爆笑



実はこちらのコートを(大事に)手荷物にして持ち帰る為に、トランクを一つ増やしまして(増えたトランクは元々えり姫さまの持ち物)パッキングは陽子さんが予め詰めてくださり、ほんの少しだけ物の入れ替えをしてサッと自宅に送ってしまいましたニヤリ


右肩が思うように上がらない私は本当に助かりました、感謝ですラブ


周りの方々の協力を頂きながらの帰函でした。



大事に大事に持って帰ってきたコートを男性陣にお披露目を致しますと…「えっ、毛皮のコート?すごいね、良く買ったよね!いいんじゃない!講座も続けるんだ」by息子


「あー😮‍💨 買ったのね。東京も始まるのね(ボソッと)誰が払うのかなぁ〜?」by主人


ここですかさず"私が払います、助けて欲しい時には…その時は早めに言いますので…よろしくです"と宣言しますと、息子が「お母さんが支払いをすると言っているのだからお父さん、大丈夫だよ、お母さん、いい買い物をしたね」と肯定の言葉です。


その後すぐ「僕も行きたい講座があるので、少しずつ準備して行こうかな〜金額も高いし〜旅費もね〜(と主人の顔を見ていた)」


「なんか、胃が痛みそう〜身が細る気がする〜痩せそう〜」主人は90kgを順調に超えております。


そんな言葉を交わしながら「今、出来ることがあるなら進めたほうがいいと思う、無茶なことは無しで(進めて)なにか大きく変わりそうだよね。変わると思うよ。お母さんは素敵なコートと体験も手に入れたよね。良かったね」by主人


この半年は超高齢者の母とワンセットのように扱われていた私(右肩骨折中だったので)ですが、自分が今回体験してきたことやお買い物を通して気がついたことをマシンガントークで伝えたことで、私の決断を肯定してくれました。



超高齢者との生活も変化して行くと思います。


家族と話し合って協力出来ること出来ないことを洗い出していく、「決断」をする、「決断」をしたい私がいます照れ





女性だから、主婦だからと諦めることは無いのです。

 

自分がどうしたいのか、どういう在り方でいたいのか"明確"にする時、それが出来る時が来ています。

 

お買い物学を通して(学んで)いろんな"似合う"を体験しながら自分軸に戻す。

 

貴女も出来ます。

 

 

 

時間は有限です。

 

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

 

人生を楽しむ。

 

楽しんでいいのです。

 

【見た目も変わる・心も変わっていく、自分の人生を楽しく生きる】

 

 

ブログを読んでいるのと、お会いするのとでは違います。

 

グズグズしていても何も変わらない。

 

興味があるならいらっしゃい。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

 

★無料セッションは右矢印こちら

 

 

★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)

・キラ姫(旧アデ姫)の復習右矢印こちら

 

 

★お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。

お買い物学講座右矢印こちら