函館に帰る日も東京は安定の暑さでした。

ホテルからリムジンバスで帰りも"戸口から戸口へ"でございます😁

 

 

いつもは保安検査後にゆっくりするのですが…本日は第2ターミナル5階の見晴らし良く、飛行機の離発着が眺められる"アミーチデルテ"の席にサッと座りました。

 

 

 

久しぶりの羽田空港、金曜日のお昼過ぎという事もあるのでしょうか、家族連れ、カップルの方々が目につきました😆

 

以前と違い人々があちこちに動いていることを肌で感じました😁

 

私はゆったりとコーヒーを飲むだけでは終わらず…クロックムッシュを追加してしまいました。

 

 

朝の早起き散歩もこの一皿でプラスマイナスゼロになったような気がします。

 

でも、食べたいと思ったので美味しく食べました(ここでも決断です)

 

定刻通りに出発した飛行機は薄曇りの東京から雲の厚い函館へと向かいます🛫

 

 

函館上空は濃霧でした。

 

 

家に帰ってからは暫し男性陣に、今回の講習と外商特別ご招待会を受けた様子や私が感じたことなどを伝えました。

 

そしてお披露目したのは、チエイマイさんの「モザイク・ドゥ・チエ」のコートです。

 

 

ホワイトミンクを染めて、カットしたものをモザイクに色合わせをして作り上げる、大変に手の込んだ美しいコートです😊

 

披露した後の男性陣のアクションは少し面白かったですよ😏

そのお話は後ほどラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

私は「お買い物学」で体験したことやお買い物したものは隠し立てすることなく家族にお披露目を致します。

 

その一つ一つが私自身にも家族にも変化を与えることを体験してきました。

 

隠し立てをしないと「決断」したことで私は大手を振って毎月の講座に行くことが出来たと思っております。

 

はじめはドキドキ、当たり前です。

体験したことないですもの。

沢山の姫さま方もそうお話くださいます。

 

 

一つずつ手にしながら、その度に「決断」をして…自分のことを自分で決める、自分軸に戻していく。

 

「お買い物学」はお買い物もしますけど、自分の深いところでの思いがわかるものでもあります。

 

 

貴女も体験しましょう、貴女の人生なのですからラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

女性だから、主婦だからと諦めることは無いのです。

 

自分がどうしたいのか、どういう在り方でいたいのか"明確"にする時、それが出来る時が来ています。

 

お買い物学を通して(学んで)いろんな"似合う"を体験しながら自分軸に戻す。

 

貴女も出来ます。

 

 

 

時間は有限です。

 

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

 

人生を楽しむ。

 

楽しんでいいのです。

 

【見た目も変わる・心も変わっていく、自分の人生を楽しく生きる】

 

 

ブログを読んでいるのと、お会いするのとでは違います。

 

グズグズしていても何も変わらない。

 

興味があるならいらっしゃい。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

 

★無料セッションは右矢印こちら

 

 

★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)

・キラ姫(旧アデ姫)の復習右矢印こちら

 

 

★お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。

お買い物学講座右矢印こちら