夜更け、真夜中とも深夜とも言いますが…「お買い物学」は続いておりました。


早朝にお散歩して二度寝(贅沢でしょう)もしたのですが、深夜1時近く前には眠くなってお開きにして頂きました😁



陽子さん、えり姫さまとの会話や行動を通してそれぞれの「自分の在り方」を見せて頂き、エネルギーをもらい、私自身もお二人に私の「在り方」を通して私の持っているエネルギーをお渡しして循環出来たのではと思っております(自画自賛😁)


私は前日のやはり夜の講座にて"気づき"そして"認識"する事がありました、何年も前から「お買い物学」講座の最初からずっと口に出していた言葉がありました。


「決断する」「決断」です。


私自身は無意識に使っていて…最初の講座の時期は多分、自分が思い描いているようには自分自身が行動出来ていないこと(生活出来ていないこと)を、痛みを和らげる為にもこの言葉を使っていたように思います。


この数年、この言葉は「決断を出来る自分に誇りを持っている」の意味で使っている事に気がつかされました😁


同じ「決断」なのですが使っている私自身の言葉のエネルギーが違います。


痛みを和らげる「決断すること」のはじめの一歩の頃の写真です↓


この時も主婦(妻、母)娘としていろいろと葛藤がありましたけど…「決断」をして行動し最終日の晩餐会はニッコリ笑顔でございます。



「お買い物学」でさまざまなお買い物(体験することも、モノを手にすることも、それらのエネルギーの循環に身を置く場など)をする、自分が「決断すること」で手にすることができました✨💕✨💕


私自身が「決断すること」は私の核になり、自分軸にスムーズに移行することが出来ました😆


当初の頃の作り置きタッパーは無くなり、やはり初期の頃コンビニの冷凍食品にはまっていた男性陣も今は私がいない時は自分達で夕食を作り、母の食事にも気を配ってくれます。


男性陣も母が老いていく様(88歳頃〜96歳現在)を見守りながら共に話し合いながら、家族として協力してくれることに感謝しております。


それが出来ている事に「決断」は大きく関わっているのです。


「チエイマイ」さんのモザイク・ドゥ・チエのコートを手にすると「決断」したことに対しても「いいお買い物をしたね」と男性陣(主に息子)から肯定の言葉が出てきます😆



「お買い物学」に通う当時50代後半の主婦である私は最初の一歩が本当に怖かったです。


先日のえり姫さま他、沢山の姫さま方も私と同じように最初の怖いと思うさまざまな気持ちがあると、しかしお買い物を通して自分軸が確立していく、その在り方を通して周りの人達が変化してくれる。


そのエネルギーの循環を目の当たりにしていらっしゃると思うし、その「在り方」が光り輝いて"素敵ですね"の言葉がけになるのだと思います。





女性だから、主婦だからと諦めることは無いのです。

 

自分がどうしたいのか、どういう在り方でいたいのか"明確"にする時、それが出来る時が来ています。

 

お買い物学を通して(学んで)いろんな"似合う"を体験しながら自分軸に戻す。

 

貴女も出来ます。

 

 

 

時間は有限です。

 

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

 

人生を楽しむ。

 

楽しんでいいのです。

 

【見た目も変わる・心も変わっていく、自分の人生を楽しく生きる】

 

 

ブログを読んでいるのと、お会いするのとでは違います。

 

グズグズしていても何も変わらない。

 

興味があるならいらっしゃい。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

 

 

★無料セッションは右矢印こちら

 

 

★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)

・キラ姫(旧アデ姫)の復習右矢印こちら

 

 

★お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。

お買い物学講座右矢印こちら