東京2日目の朝、曇り空ですが爽やかな朝ですウインク

レインボーブリッジが見えるお部屋でした。


朝食会場は30階にて東京タワーも目に入ります。


反対側の方にカメラを向けるとスカイツリーが見えてニヤリ


本日もゆっくりと食事をいただきました。


サラダも美味しかったのです。


羽田空港が近いのでしょうか、飛行機も大小様々、離陸した姿を見ております。


エグゼクティブフロアに View Lounge が27階にありまして、昨夜行くことが出来なかったので、ちょっとだけ行ってみましたウインク


ホテルのチェックアウトギリギリまで、のんびりと過ごしております爆笑


自分を大切にする、自分時間を持つ、自分軸での生活をする。

自分を大切にすると他人からも大切にされます。

自分が幸せでニコニコ笑顔が循環していく、巡っていくのです。

家族の為にと動いていた貴女。

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

人生を楽しむ。

楽しんでいいのです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


★キラ姫タイプに興味がある方、無料セッションでどうぞ聞いて下さい右矢印こちら


★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)やキラ姫(旧アデ姫)タイプを知っている方がもっと落とし込みたい(復習)
キラ姫診断・キラ姫(旧アデ姫)復習右矢印こちら


★お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。
お買い物学講座右矢印こちら