季節の変わり目、体調の変わり目…昨日は気力、体力がグーンと落ちましたえーん

コーヒーメーカーにてコーヒーを飲む準備をしておりますと…玄関からガッチャンと花瓶の割れる音びっくり

急いで行ってみると…無残にもガラスが散乱していて、主人がプンプンしております。

花瓶が悪いのではなく、主人が手に持っているものが当たって落ちたのに…花瓶の置き場所(置いた私)が悪いになってプンプンプンプン

とりあえずガラスの残骸をまとめて始末は後にして…とコーヒーを飲んでから準備万端整えていざ現場へ。

またガッチャンの音がして…はいコーヒーメーカーのガラス容器が割れ、コーヒーメーカーも破損しました。

犯人は体重が90㎏越え、お腹がドンと出ている60過ぎのプンプンしている男性です。

犯人は(予定があり時間がないため)現場を逃走。

"形あるものは必ず壊れる"とはよく言われますけど…立て続けに起こるのは…ましてや掃除は私ですよ🧹

掃除しておりますと"家族が怪我をしないように"とか"あら、こんなところにもすぐ綿ぼこり溜まっている"とか…意識が別な方に向いてました。

お掃除は気持ちを落ち着ける効果があるのかもしれないですね。

その後、母の通院と薬局(ここでもちょっとしたトラブル)も終わり、ホッとしました。


病院にて"可愛い〜"と褒めて頂いたレースのキラキラリングと猫のチャームです。


こちらのレースのリングは銀座にて買い求めた一点物です。

ご縁があるとタイミングよく買い求めることが出来ます。

ガラス製品が割れることも"なにかのタイミング"だったのかもですね〜ニヤリ

新たな出会いがありそうで、ちょっと楽しみにしております照れ

以前のように"ボヤーと買う"のではなく、また花瓶が壊れたから花瓶を…ではなく…ひょっとするとまったく別な使われ方のものを"花瓶"として私が感じるかもですしウインク

昔と違って、新たな出会いのチャンスには"自分により合ったものを選ぶ"に変わっています。

まっこんなものかなぁ…のお買い物ではなく、「これがいい」のお買い物なのです。


お買い物を通して"自分がどう在りたいのか"が確立してくるのです。

自分軸で生活していると周りからも大切にされます。

ガラス製品が壊れましたけど、その後で主人からサプライズがありました爆笑

詳細は後日にラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


* * * * *

【東京でお茶会を開催します】

 
日時:9月27日(金)11:30〜13:30頃まで
 
場所:都内の有名ホテルのロビーラウンジ(東京駅からタクシーで10分ほどの距離です)
 
参加費:5,000円(ケーキ、お茶代は各自で負担)

お申込みはこちら
 
* * * * *

キラ姫タイプを知って"似合う"を体験して欲しい。
周りからの"素敵ですね"の言葉のシャワーを浴びて下さい。

"素敵ですね"のパワーをもらって下さい。

自分を大切にすると他人からも大切にされます。

「本気で似合うものは人生が変わります」




貴女が一歩踏み出すことは、大きな価値です。


時間は有限です…また、あの世にお金はもっていかれない。

どちらも自分の為に使いましょう。

使ったお金は世の中を回ります、循環します(経済を支えているのです)

日々の生活がスムーズに進んでいくように動いている貴女。

家族(他人)の為にと頑張っている自分(貴女)自身を大切にしましょう。

貴女のニコニコ笑顔は家族の為に必要です。

貴女は家族の要(かなめ)なのです。


自分が幸せ・ニコニコ笑顔が家族の幸せや成長にも繋がっていく、循環していく、巡っていくのです。

家族も大事自分も大事、両方大事、どちらか一方はないのです。


家族の為にと動いていた貴女。

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

人生を楽しむ。

楽しんでいいのです。




ブログを読んでいるのと、お会いするのとでは違います。

グズグズしていても何も変わらない。

興味があるならいらっしゃい。

私が出来たのです。

貴女も出来ます。

お伝えします、お会いしましょう。




【見た目も変わる・心も変わっていく、自分の人生を楽しく生きる】
 
続けていけるか不安ですか。

楽しいから続くんです♡
 
「やってきている者得♡」があります


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

★キラ姫タイプに興味がある方、無料セッションでどうぞ聞いて下さい右矢印こちら
 
 
★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)やキラ姫(旧アデ姫)タイプを知っている方がもっと落とし込みたい(復習)
キラ姫診断・キラ姫(旧アデ姫)復習右矢印こちら


★お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。
お買い物学講座右矢印こちら