遅い朝食と早いお昼が一緒の食事、オシャレな感じで"ブランチ"を札幌大丸「茶語(チャユウ)」でいただいています。


本日のキラキラリングは銀座で買い求めたスワロフスキーとレースが絶妙なリング(一点物です)とスワロフスキーのリングですウインク(魔法の工房さんで華キラ姫のゴールドに変身しております)

本日は札幌まで車にて移動しています。


爽やかな風を感じてお馬さんもあちこちにいました。

今日も北海道らしい風景を堪能させてもらって心も爽やか〜爆笑


主人との会話も話題があっち行ったりこっちに行ったり…脱線しまくりですてへぺろ

そんな話の中でも、素直に本音が出てくるから面白い、夫婦の会話も数年前とはどんどん変化していて…お互いに昔のことを突っ込んで、逆襲にあっていますグラサン

人は幾つになろうと"気づきがあるし、それが成長の糧にもなる"と慰め 元気の出る会話をしていました。

この数年で価値観も変化していることに、主人にも影響を与えている自分にニヤリ ニコニコ笑顔が出ていますニヤリ



* * * * *

自分を大切にすると他人からも大切にされます。

 「本気で似合うものは人生が変わります」



貴女が一歩踏み出すことは、大きな価値です。


時間は有限です…また、あの世にお金はもっていかれない。

どちらも自分の為に使いましょう。

使ったお金は世の中を回ります、循環します(経済を支えているのです)

日々の生活がスムーズに進んでいくように動いている貴女。

家族(他人)の為にと頑張っている自分(貴女)自身を大切にしましょう。

貴女のニコニコ笑顔は家族の為に必要です。

貴女は家族の要(かなめ)なのです。


自分が幸せ・ニコニコ笑顔が家族の幸せや成長にも繋がっていく、循環していく、巡っていくのです。

家族も大事自分も大事、両方大事、どちらか一方はないのです。


家族の為にと動いていた貴女。

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

人生を楽しむ。

楽しんでいいのです。



ブログを読んでいるのと、お会いするのとでは違います。

グズグズしていても何も変わらない。

興味があるならいらっしゃい。

私が出来たのです。

貴女も出来ます。

お伝えします、お会いしましょう。





【見た目も変わる・心も変わっていく、自分の人生を楽しく生きる】
 
続けていけるか不安ですか。
 
楽しいから続くんです♡
 
「やってきている者得♡」があります。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


★キラ姫タイプに興味がある方、無料セッションでどうぞ聞いて下さい右矢印こちら
 
 
★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)やキラ姫(旧アデ姫)タイプを知っている方がもっと落とし込みたい(復習)
キラ姫診断・キラ姫(旧アデ姫)復習右矢印こちら
 
 
 
★お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。
お買い物学講座右矢印こちら