華キラ姫の"赤"をプラスして自撮りしてみましたウインク


自撮りって慣れないですびっくり

手ブレ(?)だと思うのですが…ブレブレの写真になって…イヤ〜笑った笑い泣き

赤色一つで変わるものですね。

昨日より引き締まった感じがしています。

雰囲気だけでもわかるかなぁ?

鏡を使っての全身を"自撮り"もしてと想いはいっぱいです。
自撮り写真を自分一人でみて爆笑しているのはナイショニヤリ

歳を重ねてもいろいろとチャレンジしております爆笑

キラキラに惹かれて考えてもいなかった"楽しさ、体験、知識"を受け取っています照れ


* * * * *

キラ姫タイプを知って"似合う"を体験して欲しい。
周りからの"素敵ですね"の言葉のシャワーを浴びて下さい。

"素敵ですね"のパワーをもらって下さい。

自分を大切にすると他人からも大切にされます。

 「本気で似合うものは人生が変わります」



貴女が一歩踏み出すことは、大きな価値です。


時間は有限です…また、あの世にお金はもっていかれない。

どちらも自分の為に使いましょう。

使ったお金は世の中を回ります、循環します(経済を支えているのです)

日々の生活がスムーズに進んでいくように動いている貴女。

家族(他人)の為にと頑張っている自分(貴女)自身を大切にしましょう。

貴女のニコニコ笑顔は家族の為に必要です。

貴女は家族の要(かなめ)なのです。



自分が幸せ・ニコニコ笑顔が家族の幸せや成長にも繋がっていく、循環していく、巡っていくのです。

家族も大事自分も大事、両方大事、どちらか一方はないのです。


家族の為にと動いていた貴女。

キラキラ・キャッキャ・うふふを楽しむ。

人生を楽しむ。

楽しんでいいのです。


ブログを読んでいるのと、お会いするのとでは違います。

グズグズしていても何も変わらない。

興味があるならいらっしゃい。

私が出来たのです。

貴女も出来ます。

お伝えします、お会いしましょう。





【見た目も変わる・心も変わっていく、自分の人生を楽しく生きる】
 
続けていけるか不安ですか。
 
楽しいから続くんです♡
 
「やってきている者得♡」があります。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


★キラ姫タイプに興味がある方、無料セッションでどうぞ聞いて下さい右矢印こちら
 
 
★自分はどのキラ姫タイプ(キラ姫診断)やキラ姫(旧アデ姫)タイプを知っている方がもっと落とし込みたい(復習)
キラ姫診断・キラ姫(旧アデ姫)復習右矢印こちら
 
 
 
お買い物を通して自分の価値感やルールがハッキリする。
お買い物学講座右矢印こちら