今日は、4,5年前からお付き合いさせていただいている、30代の奥さまとホテルのラウンジにてお茶タイム爆笑

お互いに午後から2時間くらいでと急に話がまとまりましたウインク

待っている時間に、最近のお気に入りのキラキラをパチリと一枚撮りましたラブ

{4CE7746C-E7E2-40C1-A55F-1EF9671BD84A}

 
わたくしの装いに興味を持っていらして、アデ姫のお話しになり、時計を使ってクール系かウォーム系かをお伝えしましょうとなりましたニコニコ

{418C881B-9E47-4410-B3E7-CF5F8813D220}

わたくしの持っている時計ですので、ちょっと判別しづらいでしょうか?

ご本人さまは、義両親の病気の事もあり同居しての生活の中、仕事も続けている頑張り屋さんです照れ

また、じっくりと時間が取れたときにアデ姫のお話しをしましょうとお別れしましたニコニコ

わたくしの周りの方に、アデ姫のお話しが出来て本当に嬉しかったです照れ

女性の方がキラキラと輝いているのは、なんてステキな事かと思います爆笑

ご自分のアデ姫を大切にする女性の方が増えて欲しいと思っておりますラブ


わたくしが出来たのですドキドキドキドキドキドキ

貴女も出来ますドキドキドキドキドキドキ

アデ姫を大切にして脳と心を使って「なりたい自分」になりましょうドキドキドキドキドキドキ