大阪出張の宿泊が天王寺 | クワガタマンのクワガタ採集記

クワガタマンのクワガタ採集記

九州は福岡県で趣味でクワガタ採集を行っています。
糟屋方面ではミヤマ、ノコ、ヒラタ、コクワ、スジクワ等が採集
できます。
基本は日中の蹴り採集となっており,休日を利用して山に
行っております。
気軽にコメントください。

みなさまおつかれさまです。

出張で京都、大阪、兵庫へ

宿泊が大阪天王寺で17時くらいについたのて

てんしばをウロウロ( ͡° ͜ʖ ͡°)



見上げるとあべのハルカス

都会のど真ん中に癒される空間ですね〜!!


そしてホテルに入ると部屋から!!

通天閣?

調べると歩いて18分

今からだと閉館にギリギリ間に合うので行ってみました!!


あべのハルカスにいかず通天閣!!

なんとなく私にはこちらが合ってます(*^▽^*)

1000円チケット買って!

利用者はほぼ外国人の方でしたね(=´∀`)


キン肉マンの展示が!!



マスク🎭

エレベーターの天井にはビリケン

展望台より



大きな街ですね!!

さて晩飯!大阪といえば?

その前にうまい棒ショップ!!

さまざまなうまい棒を販売してましたψ(`∇´)ψ

やはり串カツですね!

安くて美味しい!!


どて焼き!!ビールが進む!!

そしてたこ焼きでしょ!!

大きくてとてもうまい!!

出張はいろいろ体験できて楽しいですね〜!!

またどこか出張しましたらいろいろ行ってみたいですね!!


翌日気がついたのですがちょうどこんなのやってたみたいですね〜!

残念😢

ではまた〜!!