今年の放生会 | クワガタマンのクワガタ採集記

クワガタマンのクワガタ採集記

九州は福岡県で趣味でクワガタ採集を行っています。
糟屋方面ではミヤマ、ノコ、ヒラタ、コクワ、スジクワ等が採集
できます。
基本は日中の蹴り採集となっており,休日を利用して山に
行っております。
気軽にコメントください。

みなさま〜台風近づいてますね〜!
今年も筥崎宮に採集のお礼参拝いたしました!!
コロナで三年間出店などが中止されてたので久しぶりの賑わいですが台風のため昼以降のイベントが中止されてたので朝9時に到着して早めの参拝でした😂

参拝して^ ^




パワーをいただいて


参拝者がいない間に鳩の餌やり😁


10時になるとぼちぼち参拝者増えてきました。

さすが出店500軒くらいだそうです😂🤣

名物新生姜


娘挑戦😂長女はロケットパンチ次女は手錠が入ってました。


自宅に帰った後手錠をはめられてロケットパンチ🤜て娘たちにいたぶられました😂🤣



今年も次女に入場をお断りされました😂🤣


いつかやってみたい😁




次女が私奇跡的にティッシュカバー当てました!!


冷凍みかん


射的長女がお菓子三つ落としました。


じゃがバター焼鳥、チョコバナナを貪って


無事参拝を終えました〜!!

この頃には参道は人で溢れかえってましたね〜😂


また来年も楽しみですね😁