星 十干シリーズ 星

 

「十干」と呼ばれる日柱にある干支は

生まれ持った本質を表す重要な星ですクローバー

 

ご自身の日柱の十干が分からない方はコチラから

→愛され四柱推命さんのサイトより

※生まれた時間はメッセージが出ない限り不要

 

日柱の十干とは、

赤丸の部分の星を指しますキラキラ

(上記の場合は「癸」が十干)

 

日柱の干支は全部で10種類

木: 甲(きのえ) 乙(きのと)

火: 丙(ひのえ) 丁(ひのと)

土: 戊(つちのえ) 己(つちのと)

金: 庚(かのえ) 辛(かのと)

水: 壬(みずのえ) 癸(みずのと)

 

 

 

 

 

 

「 癸(みずのと) 」

 

 

癸を十干にもつあなたハート

 

 

癸は自然界で表すと、雨

 

植物は雨が無ければ育たないように

多くの人の恵みの雨となり、

癒しを与えていくことが出来ます。

 

雨が一点集中すると

コンクリートを貫ける力があるように

穏やかな雰囲気の中にも

コツコツと努力する忍耐力があります。

 

 

人はみな平等であるという思いがあり、

平和主義であるため、

事を荒立てることは好きではありません。

周りの人の幸せを

自分の幸せのように考えられる

奉仕精神があるのです。

 

 

 

そんな癸のあなたが

優しさに欠けている時や

独りよがりになっている時は

自分を見つめるチャンスです!

 

本当はどうしたい?

 

自分の心の奥に秘めているあなたに

何度も何度も声をかけてあげましょう。

 

否定せずに受け取って、

「そう思っているんだね。」と

優しく包み込んであげましょう。

 

 

癸をもつあなたは

また、そこから純粋さを思い出し、

優しさを強みにして、

人から必要とされる存在となっていきます。

 

 

もう既に今のあなたが素晴らしいキラキラ

 

 

Yukaハート

  

ハート四柱推命鑑定メニューはこちらから
      ⇒ 四柱推命鑑定募集
 ハート

 

 

鑑定のご質問やYukaにご興味がある方は

是非お友だち登録宜しくお願いしますピンク薔薇

只今、特典プレゼント付きの

無料相談受付中ですキラキラ


LINE ID 検索:「@941tyrog」