占い鑑定募集します!!

キラキラ タロット鑑定付き キラキラ

 

 

今、このブログを

見てくださっているあなた! 

 

「自分の本来の強みや資質を知りたい」

「仕事の方向性を決めたい」

「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」

 

こんな風に思っていませんか?

四柱推命で自分の持っている星を知ることは、

自分の運勢を好転させる

強力な味方になってくれますクローバー

 

 

 

占いの帝王『四柱推命』とは?

 

四柱推命は、『占いの帝王』『驚異の的中率』『99%当たる』などと言われ、世界一の的中率を誇る統計学であり、生年月日(生まれた日のエネルギー)で観る占いです。日本人に馴染みのある陰陽・十干(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)・十二支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)をベースにしており、自然界の法則を視覚化して人に当てはめたようなものです。ですから、丙(太陽)が全体を明るく照らし、午月(6月)は暑くなり子月(12月)は寒くなるのが当然であるのように、当たるのは当たり前で、それを元にどうやって人生を良くしていくかを導き出すツールだと言えます。

 

四柱推命では、主に以下の3つを観ることが出来ます。

本来の自分が持っている強みや資質

運気のバイオリズム(挑戦するタイミング)

相性(仕事・恋愛・交友関係など)

 

その他にも、恋愛・結婚運、金運、適職、性格なども観ることが出来ます!なお、四柱推命占いでは人の心、寿命、病気、前世、除霊、不妊の理由、吉方位などは観ることができませんので、ご了承くださいブルー音符

 

 

 

募集要項

ピンク薔薇鑑定場所・方法

*オンライン:zoom(全国対応可能)

 ピンク薔薇所要時間

*約60120

 ピンク薔薇必要な情報

*生年月日性別

 ピンク薔薇鑑定可能日時

*12月鑑定受付日

14日  16日  25日  28日  

※10:00〜20:00まで

 ピンク薔薇鑑定料金

60分 10,000円

相性鑑定をご希望の場合は、1名につき+3,000円とさせて頂きます。

ご本人様以外の鑑定内容を聞きたい場合は、追加鑑定1名につき+5,000円とさせて頂きます。(相性鑑定あり)

ゆうちょ銀行への事前振込をお願いしております。希望があれば、PayPayでのお手続きも可能です。

 

 

ピンク薔薇お申込み方法

以下のボタンからお申込みを宜しくお願いしますブルー音符


 

 

☆鑑定書のプレゼント☆

 あなたの四柱推命鑑定書をプレゼントさせて頂きますキラキラ

*四柱推命鑑定書(全体が載ってます)

*人気No.1!推命パラメーター(あなたの強みがグラフで分かります)

*円推力(あなたの物事の判断基準や優先順位が分かります)

*運勢カレンダー(日運を知ると予定を立てることに役立ちます)

 

*相性診断(相性鑑定を希望される場合のみ)

 ※ 異性との相性以外にも、親子や同僚・上司などの相性も診断できますよ♪

*更にオリジナル資料付き

 

 

 

お客様の感想

 

自分のこれからがシンプルに楽しみになった(20代・東京在住・女性)

 占い特有のスピリチュアルな感じ・怪しい感がなく、初心者だけど占いに対するイメージ自体が親しみ易く変わった。自分が短所だと思っていた行動が特性に基づいたファインプレーなんだということを知り、個性として伸ばそうと思った。鑑定を受けて、自分のこれからがシンプルに楽しみになったし、何故か自己肯定感が育まれた気がします!笑


思い描く未来のイメージが鮮明になりました!(40代・福島在住・女性)
 直感を信じて良いと言う事を知り、漠然とあった自己への不安が払拭できました。十分な内容で、満たされた感じです!穏やかな話し方、雰囲気はこちらが話しやすく安心して心をひらけます。冷静で客観的なアドバイスもとてもありがたく、気づきを与えていただきました。鑑定を受けて、思い描く未来のイメージが鮮明になりました!

前向きに考えることができた(20代・東京在住・女性)
 自分の知っている自分の一面を再確認できたことがよかったと思います。自分にはこんな一面がある、ということを文章化して伝えていただけてよかったです。鑑定を押し付けるのではなく提案しながら、鑑定される側の思いを汲んでいこうとする姿勢がありました。

今、今まで通りの生活が遅れていない現状で不安もありますが、アドバイスを受けて、次はどうチャレンジしてみようか、と前向きに考えることができました

道しるべを知ることが出来たのは良かったです!(30代・米国在住・女性)

 とても話しやすく、聞き出すのが上手な方だと思います。私はあまり自分のことをペラペラと話すのは苦手なのですが、鑑定が終わる頃には自分自身のことを話してしまっていました(笑)

 どんなことがストレスになるのか、その解消方法も教えて頂いて少しは気持ちに余裕が持てるようになるかなと思います。あとは何でも中途半端にしか出来ないと思っていましたが、これからは何でも出来るんだと思って生きていこうと意識を変えることができました。目標設定の設け方や、まだぼんやりですが、自分自身の運命というか目指すべき道しるべを知ることが出来たのは良かったです

 

 

   

鑑定のご応募は下記より募集していますクローバー

 

鑑定のご質問やYukaにご興味がある方は

是非お友だち登録宜しくお願いしますハート

只今、特典プレゼント付きの

無料相談受付中ですキラキラ

 

LINE ID 検索:「@941tyrog」