体が痛い | プーさんの気まぐれ日誌

プーさんの気まぐれ日誌

日々の出来事、主に一人暮らしのこと、仕事のことがメインです。周りになるべく毒を吐かないために、ここで書き出して自分を落ち着かせています

昨日は突如、妹がアパートにやってきた。

実家に行ったらお母さんいなくて
だから、ついでに来てみた…らしい


結局、腹へった腹へった!って連呼され
近所の回転寿司に行った。


いいなぁ、あなたは…
たまには私にご馳走してください。

ちなみに私は妹が来る直前に
作り置きのカレーを食べ切った
ばかりだったけど、ちゃっかり
寿司も食べました。
デブの極み🐽🐷

そして帰ってきてそのままの
姿でヨガマットの上で就寝…
体が痛くなって布団に移動し
今に至る。。


仕事の日は夜なかなか寝付けなくて
3時とか4時に寝る生活だったから
仕事中辛くて辛くて…
久々にちゃんとした時間に
寝付けた気がする…


そしてとりあえず、まだ自炊
続いてるからまとめて写真のせる。

カレールーはバリ辛を使ったけど
もっと辛いのが食べたいなぁ。