カルパト「キャンティ・クラッシコ&オリジナルカッティングボード&ワイン&梅酒」 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

本日2回目の更新ですウインク

お付き合いくださいませチュー
 
仕事帰りにKALDIへ~口笛口笛口笛

キャンティ・クラッシコ ハーフ&オリジナル カッティングボードセット

2160円です口笛数量限定です!!!!!!
店舗にはあまりなかったので、欲しい方はお早めに真顔
KALDIロゴのカッティングボードが可愛すぎますラブ
リトルグリーンメンは付きませんゲラゲラ
 
今日はこれだけ!!!!と決めて、レジにかな~り並び、会計でびっくり
店員さん「今日はワイン二本で10%OFFですがよろしいですかはてなマーク
私「これも対象ですか!?
店員さん「はいラブラブ梅酒も対象ですよ照れ
私「持ってきま~すデレデレ
とあっさりお酒売り場に戻り笑い泣き
2本追加しました滝汗
全部10%OFFですよーウインク
ただ、1本じゃなくて追加で2本も買ってしもた~滝汗
前もレジで割引を言われ、追加で買ってしまった私笑い泣き
商売上手な店員さんたちですチュー
梅酒とスパークリングワイン🍷
このスパークリングワインは初購入口笛
 
このシリーズはダウン瓶が可愛くて美味しいですよラブ
 
シリーズ過去記事はこちらダウンダウンダウン
 
ネットストアもワイン10%OFF中ですよ口笛