カルパト「KALDIオリジナル 柚子香る 地鶏だし春雨スープ」 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

訪問くださりありがとうございます爆 笑

試飲コーヒー目当てに入るてへぺろKALDIですが、入ったらついついパトロールしてしまう私ですラブ

ついつい買ってしまったKALDI商品&オススメ商品を紹介したくなりましたドキドキ

料理やパン作りも好きで、KALDI商品も使って紹介いたします音符

Ayako.


昨日、すごくアクセスしていただいて、とっても嬉しいです爆笑

ありがとうございますちゅー

昨日スシロー記事を書いて更新したのに、間違えて削除しちゃいましたガーン


さてさて、今日は仕事なのでえー

会社ランチ照れ

ロッカーの上に乗せて撮影滝汗
いつものリトルグリーンメンは参加出来ず笑い泣き
裏面も口笛


開封するとこんな感じウインク
かやくと液体スープですチュー
出来上がりはこんな感じですキョロキョロ
嬉しい80kcalラブ
お湯を注いでいる段階で柚子の良い香りが、かなりふわ~んとしますチュー
お味は、私には酸味がきついように感じましたガーン
まぁこれはお好みなのかなはてなマーク
同じシリーズの違う味(海老だし)も食べましたが、私は海老だしの方が好きです照れ
記事はこちらダウンダウンダウン

春雨スープって、会社ランチに丁度良くてニヤリ
ただ、これだけじゃ全然足りないんですよ滝汗滝汗滝汗
自販機でワッフルとカフェラテを買いました。
ダイエットしなきゃなぁ、と思いつつの春雨スープなのに、この有り様です笑い泣き

ダイエット中の方も、そうじゃない方も、気になる方はお試しくださいませウインク