久しぶりに書き込みます。
現在はfxを主に取引をしています。
手法も少し変え日足と1時間をメインにエントリータイミングを計っている状況です。ドル円などクロス円はほぼ同じような動きをするので
取引はほぼ1通貨のみでエントリー機会も一日に1~2回となりますが
無駄な取引が少ない分負けることも少なくなりました。
今日は風邪をひいていて体調はあんまり良くないですが、ちょっとだけエントリーしてみます。
日足、1時間足は戻り売りが見込めるのでしばらく待って見ます。
154.1辺りが決済ってとこですかね。まずは5分足の買い条件がそろうまで待ちたいと思います。
