こんばんわ
テストもおわり設計もほぼ終わり今年度も残すとこあと少しとなりました
今日は遊ぶ予定しかなかったので11時におきてぐだぐだできました
12:00~13:30中学校の受験生の友達と電話
13:30~17:00ぽけーと
17:00~22:00遊び
なんてシンプルな日なんでしょう
友達とはオータニのなかでくっちゃべってた
恋ばな、世間話をいっぱいしました![]()
8割がた恋ばなだった気がしますが…
まぁ、花の高校生なので
いいてことで![]()
彼女がほかの男子と2ショットはいやだな…
おしまい![]()
こんばんわ
今日はテスト最終日でした
変なミスしてなければ、クラス上位に入れると思います
放課後は避難訓練がありました。
そこで、退職なさる先生や定年される先生の簡単なスピーチがありました
サッカー部の顧問の監督も退職することになりました
サッカーだけでなく、進路とか生き方とか教わった気がするのでほんとに残念です
これから、大事な時期に差し掛かかるので、これまで以上にお世話になるだろう思っていた矢先でした
あー
本当に残念![]()
4時くらいから
先輩の卒研の模型つくりを手伝いました
おもに家具作りでしたが、今のうちにどんどん吸収できるものは吸収してきたいです
おわり



