先輩と近くのジャストでお昼音符


幸楽園が半額だから今日はちょっと贅沢ににひひ

午後は模型だ!!
頑張ろうグー

こんばんわ月のおじ


テストもおわり設計もほぼ終わり今年度も残すとこあと少しとなりました


今日は遊ぶ予定しかなかったので11時におきてぐだぐだできましたピース


12:00~13:30中学校の受験生の友達と電話


13:30~17:00ぽけーと


17:00~22:00遊び


なんてシンプルな日なんでしょうSAYUサン


友達とはオータニのなかでくっちゃべってたにこ


恋ばな、世間話をいっぱいしましたビックリ


8割がた恋ばなだった気がしますが…


まぁ、花の高校生なので!?いいてことでピース


彼女がほかの男子と2ショットはいやだな…


おしまいビックリ



こんばんわ


今日はテスト最終日でしたピース


変なミスしてなければ、クラス上位に入れると思います


放課後は避難訓練がありました。


そこで、退職なさる先生や定年される先生の簡単なスピーチがありました


サッカー部の顧問の監督も退職することになりましたorz


サッカーだけでなく、進路とか生き方とか教わった気がするのでほんとに残念です


これから、大事な時期に差し掛かかるので、これまで以上にお世話になるだろう思っていた矢先でした


あー


本当に残念orz



4時くらいから

先輩の卒研の模型つくりを手伝いました


おもに家具作りでしたが、今のうちにどんどん吸収できるものは吸収してきたいです




おわり