お久しぶりですひらめき電球


ただいま絶賛テスト中ですチョキ


これから毎日ちょっとでも更新していきます


今までは長い文を書く主義だったんですけどね、これからはちょっとでもいいから毎日書くようにします―にひひ


あぁ小さい子が可愛いラブラブ!
設計につき眠れません汗


しかも再来週からテストのため、テスト勉強もしなくてはならない現状汗


設計は明後日提出汗
終わるとおもうけど、明日は早く寝たい!!


てか今日かパー
どもパー

最近は製図が忙しいです汗
線の使い分けが出来ませんなぁ汗
全然進まないしショック!



おかげで勉強がぜんぜん進みません雷
まぁ、建築学科なのに製図をやってなかったのが悪いのですがショック!


ん―
今日もねむ―


頑張って行きましょうパー