こんばんわ月のおじ


今日は午前中、東京ガス主催の住宅見学会にいってきました


2009年の1月の新建築に載っているプロジェクトです!


大好きな藤本荘介の建築が見れてよかった


雑誌でみた空間にいれて体で空間を感じられていい経験になったーピース


実際にすむとしたらす住みずらいのは目に見えてるのですが、プロジェクトとしてはなかなかいいと思います!


ほかには、藤森照信のコールハウス


西沢平良の宇都宮の住宅


伊東豊雄のSAKURAパビリオン


を見ました!


コールハウスの主室は本当に気持ち良かった!ビックリ


内壁の漆喰や、暖炉といった素材に、部屋の周囲の扉の狭さ、天井の形がコンセプトである洞窟を

表現していて、落ち着いた空間になっていました


目で見て、肌で感じることができてとてもよかったですピース


ではsei

今日は午前中部活がありました


そして午後3時から追試の発表のひだったので、ないだろうと思いつつも、もしもの時のために学校に残ってました


ですが、3時近くになるにつれてだんだんだるくなっていき、目の奥は痛いわめったにならない頭痛にはなるわ、吐き気はするわでさんざんでしたドクロ



帰るときはちゃりだったのですが風が頭に響いてガンガンしましたあせ


帰ってきてから、家で爆睡zz


夕飯を食べたら復活しましたピース



疲労と、空腹が襲ってきたのでしょうか!?


とりあえず、目の奥の痛みの原因がわからないままですあせ①


あしたは元気な日を過ごしたい


ではsei

こんばんわ月のおじ


ひさびさの更新となってしましましたが


生きています


先日行われたテストでは平均90いったと思われます



そのあと卒研の先輩の模型作りにいそしむことになったのですが


自分の課題もあり、なかなか眠れない日が続きました


今週の睡眠時間


月曜日矢印4時間

火曜日矢印1時間

水曜日矢印1時間30分

木曜日矢印9時間

金曜日矢印4時間

昨日矢印8時間




なんとも不規則すぎる一週間ですねあせ①




それも今週で最後でした

実は金曜日から事実上春休みから

正確には3/19まで授業がないのです


で、入試もせまってきているので受験勉強をしたいところなのですが、

なんと今日は寝ても寝ても眠くなるという不思議な症状に襲われました

おかげで全然勉強がはかどりませんでしたがあせ①



まぁ、ということで

春休みに入り、時間に余裕ができたのでがんばって毎日更新していこうかなと思っていますビックリ



ではsei