こんばんわ
今日は午前中、東京ガス主催の住宅見学会にいってきました
2009年の1月の新建築に載っているプロジェクトです!
大好きな藤本荘介の建築が見れてよかった
雑誌でみた空間にいれて体で空間を感じられていい経験になったー
実際にすむとしたらす住みずらいのは目に見えてるのですが、プロジェクトとしてはなかなかいいと思います!
ほかには、藤森照信のコールハウス
西沢平良の宇都宮の住宅
伊東豊雄のSAKURAパビリオン
を見ました!
コールハウスの主室は本当に気持ち良かった!
内壁の漆喰や、暖炉といった素材に、部屋の周囲の扉の狭さ、天井の形がコンセプトである洞窟を
表現していて、落ち着いた空間になっていました
目で見て、肌で感じることができてとてもよかったです![]()
では





4時間