またいつもの日常になりました(*^^*) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)

花ご訪問ありがとうございます花



ねこクッキーちびちゃん帰っちゃったんはてなマークねこクッキーあしあと

笑ううさぎとら、おつかれさまブルーハートありがとうね笑ううさぎ




ねこクッキーいっぱいシャーシャーされてまったにゃねこクッキー




ねこクッキーぼくはままのお膝が1番好きにゃねこクッキー




うさぎ三毛猫娘とちびちゃんラブラブ昨日、無事東京のお家に到着しました音符

新幹線おつかれさま新幹線前ゆっくり休んでね笑ううさぎ

三毛猫無事東京のお家についたわよ〜音符三毛猫


笑ううさぎ次の帰省はいつになるかなはてなマーク

楽しみに待ってるねねこクッキー笑ううさぎ




クローバー娘とちびちゃんを名古屋駅に送って行った時車帰りにちょっとだけお買い物をルンルン

先日クリスマスのドレスを着てたナナちゃん人形はドロンジョ様に変身してました目





目髪の毛がフライドポテトに見えた目




ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎ

地震に遭われた被災地の皆様は、まだ不安な日々が続いている事と思います。

1日も早い復興をお祈りしています。ラブレター