とら♡ちびちゃん帰るよ〜o(・x・)/ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの成長の記録を綴っています。(*^^*)


花ご訪問ありがとうございます花

娘とちびちゃん帰省最終日うさぎ三毛猫


ねこクッキーちびちゃん起きた〜はてなマークおはよ〜ねこクッキー




三毛猫おはよピンク薔薇起きてるわよ〜三毛猫




ねこクッキーまま達帰る準備しとるでリビングいこ〜ねこクッキー





ねこクッキーこんなか入って帰るのか〜三毛猫

ぼくのおもちゃの海老天音符気に入ってたから持っていっていいよ〜ブルーハーツお土産ねねこクッキーあしあと



三毛猫ありがと三毛猫



三毛猫みなさんお世話になりましたラブラブ

あたしは東京に帰ります三毛猫新幹線前




三毛猫母にも抱っこしてもらってバイバイ三毛猫

おばあちゃんちびちゃん元気でねおばあちゃん



ねこクッキーちびちゃんまたねルンルン気をつけてねねこクッキー




三毛猫最後のシャー笑三毛猫



笑ううさぎとらとちびちゃんを見守っていただいて、ありがとうございましたルンルン

結局、一緒に遊ぶ事はできなかったけど、最初よりだいぶ距離は近づいたかなラブラブ

体調を崩す事なく元気に帰って行けそうです笑ううさぎ新幹線前



うさぎ皆様、ちびちゃんと一緒に東京へ帰ります。

帰省中はどうもありがとうございました。

娘よりうさぎ三毛猫